
ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

スーパーカーを見てきました。

スーパーカーを見るイベントに行った。昨年も見に行ったイベントである。(スーパーカーを見てきました。 - つまらない日記)今年も所謂スーパーカーを見ることができた。ちょっとホイールに注目して写真を並べてみる。

f:id:tthtty:20151004231006j:image:w300
BMW i8)

f:id:tthtty:20151004231031j:image:w300
アウディR8)

f:id:tthtty:20151004231015j:image:w300
マクラーレンP1)

f:id:tthtty:20151004231023j:image:w300
フェラーリ458)

f:id:tthtty:20151004231019j:image:w300
アルファロメオ 4C)

f:id:tthtty:20151004231011j:image:w300
ロータス エキシージ

f:id:tthtty:20151004230956j:image:w300
(昔懐かしのランボルギーニカウンタック

f:id:tthtty:20151004231003j:image:w300
(日本勢ニッサンGT-R

f:id:tthtty:20151004231027j:image:w300
(日本勢レクサスLFA

BMW i8の実車を始めてみたが、シザースガルウイング?)ドアがかっこいい。ブルーのロータスエキシージがかっこいいと思った。
来場者の駐車場を見るとベントレーランボルギーニマセラティなどが並んでおり、こちらも凄い。どれも高嶺の花だが、お金持ちっているんだなと思った。