
ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

渓流釣りに行きました。

今シーズンは、長男が部活を始めたこともあり、釣りやゴルフに行くことが少なかった。中体連の試合は負けてしまい、久しぶりに暇な休日となったので、急遽渓流釣りに行くことにした。昨年購入したウェーダーを履いて、渓流を探ったが、この夏の炎天下、水量も少なく苦戦した。

f:id:tthtty:20150713063443j:image:w200

f:id:tthtty:20150713063316j:image:w200

f:id:tthtty:20150713063251j:image:w200

f:id:tthtty:20150713063227j:image:w200
(大きなフキ)

釣果は小さなヤマメとウグイであった。イワナも一匹釣った。

途中、ヘビの脱皮やクマの糞に遭遇し、ちょっとヤバい雰囲気だったが、何とか無事帰還した。私はつまらなかったが、長男と次男は楽しんだようで、まあ良かった。ヘビの脱皮とクマの糞という格好のブログネタ写真を取り忘れた。最近、何だか知らないけどブログマインドが低下しているようだ。