読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

★最上もが★ってだれ?

秋葉原のライブで活躍しているでんぱ組.incのこと知っているよね?秋葉原のほか、全国各地や香港、フランスでもライブをやってるよ。5月6日には、なんと武道館でライブをやりました。8888。ワコール、森永、日清のCMにも出てるよ。気づいてた?

そのでんぱ組.incのメンバー「最上もが」。知っているかい?ルックスからみると、ちょっときゃりーぱみゅぱみゅ系なんだけど、セクシー系でもイケるキャラクターなのが目を惹くよね。ようつべを見たら分かると思うよ。ブログも深いよ。最上もが。でんぱ組.incの中では存在感No.1だと思うな。身長162cm(B85W57H86)で25歳らしいよ。もちろん本名ではないけど名前が面白いよね。引きこもりネットゲーマーだったんだって。ちょっといいよね。最上もが。そこで一句。

ようつべを 集めてハマる 最上もが (詠み人しらず)