
ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

お寒うございます。

久しぶりに沿岸部の地域に出張に行った。独りの出張でレンタカーを使用し230kmほど走行したが、雪が降って一部路面が凍っていた。自前のレーダー探知機を持参したが、特に速度取締りもなく無事帰ってきた。いつも思うがヴィッツは小型で運転しやすい。

f:id:tthtty:20131113191517j:image:w250
(道の駅に近い漁港は雪模様。あ~冬景色。)

宿泊した宿は、昨年初めて宿泊したのだが、夕食が美味しくお気に入りの宿である。通常の出張では、夕食は弁当で済ますことも多いが、ここは夕食付きで頼む。

f:id:tthtty:20131113235131j:image:w250
(外は寒いが中ではご馳走が待っている。お一人様の楽しみ)

ところでレーダー探知機について力作を書こうと思っているが、気構えると却って捗らないものだ。