ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

マダムタッソー東京に行きました。

息子二人と旅行に行った話の続き。お台場方面で少し時間があったので、デックス東京ビーチにあるマダム・タッソー東京に行った。ここのことは事前に知らなかったが、たまたまゆりかもめに乗って知ったので、行ってみることにした。個人的には、昔、学生時代にイギリスを旅行した時に、ロンドンのマダム・タッソー蝋人形館に行ったことがあったので、馴染みはあった。土曜日の午後であったが、混み合うという程ではなかった。入館料は大人1,900円。前売り券だとお得なようだ。高いか安いかは、どれだけ楽しめるかに拠るだろう。

f:id:tthtty:20130805001629j:image:w100

ゆっくりする時間もなかったので、子供や私自身、有名人と並んで写真を撮りまくった。スティーブ・ジョブスオバマ大統領なんかと写真を撮って楽しめる。映画俳優・女優が比較的多い。AKBと一緒に撮り損ねたのは残念。仲間同士で行っても楽しめると思う。