ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

釣果報告2011

去年の話で申し訳ありませんが、息子と行った釣りの大物ベスト3です。
全て長男(小4)が釣りました。

1位 アイナメ 44cm 2011年6月 
f:id:tthtty:20110605135654j:image:w360

2位 カジカ 43cm 2011年9月
f:id:tthtty:20110925075022j:image:w360

3位 ソイ 34cm  2011年9月
f:id:tthtty:20110925091738j:image:w360

昨年は、なんだかんだで近場を含め14回ほど釣行しました。初めて磯釣り、ボート釣りにもチャレンジし、釣果もまずまずでした。私は息子のサポート役に徹しているのですが、これは自分もやると夢中になるので、子供の世話が疎かになり、ついイライラしてしまうためです。
長男は、今年は昨年を上回るとやる気満々で釣具店でジグヘッドを購入していますが、勉強もこれくらいやる気になってほしいものです。

Abu Garcia(アブ・ガルシア) Cardinal C104-C

Abu Garcia(アブ・ガルシア) Cardinal C104-C




広告を非表示にする