ベストチョイスシンドローム

あらゆることに対して最適化を目指す最良選択症候群

映画「帰ってきたヒトラー」の日本公開はいつ?

戦後ドイツで発禁本だったアドルフ・ヒトラー我が闘争」の著作権が切れ、戦後初めてドイツ国内で学術書として出版されたそうだ。ヒトラーがタイムスリップにより現在に蘇る小説「帰ってきたヒトラー」がドイツで出版され結構売れたりして、映画化もされ、ヒトラーの話題が増えているような気もする。日本で「帰ってきたヒトラー」が出版されているが、それほど話題にはなっていないようだ。「帰ってきたヒトラー」は読んだが、軽いノリの本で分量も多くないので割と面白く読んだ。映画「帰ってきたヒトラー」も日本で公開されたら観てみたい気がする。今のところ全く未定のようだ。